大方健三提督とヴァイスプレイヤーの日常

カレンダー
<<2020年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
尼虎トレーナー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にヴァイスショップ戦結果

前のアカウントのパスワード忘れたのでこちらで

注意
プレイシートがなかったため、名前は未記入ですので予めご了承ください

7月4日
店舗名: ジャスティス
対戦人数: 7
大会形式: ネオスタン
使用デッキ: 富士見8電源




1回戦:勝(3/5-4)
ターン: 先
【対戦相手】
さん
グリザイア赤黄青デッキ
8枚戻り
6枚戻り
初めてグリザイア当たったからわからなかったが変則回復メタなのはわかった(回復ハンデス式)
ルミア引けなかったのは痛かったが、パワーで叩き最後はメイドで回数増やして
逆転勝ち。



2回戦:(-)
ターン:
【対戦相手】
さん1勝
ラブライブ8電源デッキ
7枚戻り
6枚戻り
4枚戻り(逆圧縮効果)
ハンデ3スタートは痛かった
中盤まで立て直したが
終盤で詰めきれなかった
1番痛かったのが終盤で控え室に狙ってたカードがあったので集中したがヒット出来なかったorz
もし、ヒットしてれば展開はガラリと変わってた。(アンコール封じして曜ちゃんをアンコールさせないマンにしたかった)
この試合勝てたら同率優勝だっただけに悔しい



―――――――――――
総合成績:1勝1敗
順位:
賞金(パック):
―――――――――――
【感想】
約1ヶ月理不尽な間隔ありましたあっただけにプレイ感も鈍ってたところはありましたが、デッキに関しては良かった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2020/07/04 23:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2020年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。