ヴァイスプレイヤーですが、パチンコ店員やっています

ヴァイス(レシピや結果)だったり本業の話だったりいろいろです。

カレンダー
<<2020年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2020年03月02日]
個人的な気持ち(0)

[2019年04月29日]
ヴァイスの活動資金のために(0)

[2019年03月08日]
WS店舗大会結果(0)

[2019年03月08日]
初めまして(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Luck指揮官
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的な気持ち

コロナウイルスの影響で色々と中止や延期、自粛、無観客試合(レース)など色々と暗い状況です
ヴァイスの大会中止に関しましてはまぁ仕方なしです。
正直店側主催の非公認くらいはやるだろうの気持ちでいたのですが
まさかのカードラボがデュエルスペース閉鎖っていう方針が来て個人としては納得いかない感じで、ホビステなら非公認やるだろうから遅番なら行こうと思ったらカードラボの流れでホビステまでデュエルスペース閉鎖っていう…そこからドラスタとか大型店舗は全てシャットアウトの状況
そこまではやってはいけないと思います、正直やりすぎ。

個人としての案は

・定期的にアルコール消毒使用して各時間にテーブルを拭く
(人不足でも徹底するべき)
・試合受付時、マスク着用してない選手は配布又は販売して装着する(拒否する選手は退場)
・体調不良の選手は即刻帰郷させる

それくらい店舗の方はやってほしかったと思います
正直自分としてはBCFも控えていますので3月末まで大会や非公認が出来ないのは正直耐え切れません!!


今回は目をつぶって我慢しますが、今後またこういう状況になったら絶対このやり方でやってほしいと願っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2020/03/02 01:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。