じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PRの公開してる場合なのか・・・?

こんばんわー
でわWSから

桜満 集 RR
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《葬儀社》《武器》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【起】[①あなたのキャラを2枚【→】する]あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル1以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが【↓】した時、あなたはそのキャラをクロック置き場に置いてよい。」(クライマックスはレベル0として扱う。公開したカードは元に戻す)



優しい言葉 祭 R 
レベル 2 コスト 2 
パワー 8500 ソウル 1 トリガー 1
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「私の大好きな王様」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+4500。

今日はギルクラー
1枚目は集のRR
回復に1コスでできる効果は悪くないと思う。
2枚目は祭
1コスシナジーで4500も上がるのは強いんじゃないかなー
次はChaos

祖国への招待「ペリーヌ」 C
Chara 属性 A
ATK 5(2) DEF 3(+1)
[登場]〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[自動]このキャラか自分の「リーネ」がアタックキャラに選ばれた場合、目標のキャラ1体に2ダメージを与える。



一途な思い「縁川 小石」 R
Chara 属性 E
ATK 5/+2 DEF 1/+1
[永続]【→】のこのカードをガードキャラに選ぶことが出来る。
[自動]このキャラが「貫通」を持つキャラのアタックに対してガードキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは「先制防御」を得る。
「先制攻撃」

1枚目はこれか、リーネがアタックしたら2ダメージ与えれられる。2体いたら、合計4ダメージ与えられるのは悪くないかなーと。
2枚目はレストでもガード可
先制攻撃持っていて、貫通とバトルするときは先制防御を得る。
この効果これから増えていくのかなー
最後はVS

♀エルフのお嬢様 アルティナ (銀の森の妖精姫)
♀エルフのお嬢様 アルティナ (銀の森の妖精姫)
レベル 1
攻 2000 防 5000
《ココロ》《お姫様》【起】(ベンチ)[あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く] → あなたは自分のリングの《ココロ》を選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。



♀ケフィア (風の精霊王女)
♀ケフィア (風の精霊王女)
レベル 2 PR
攻 3000 防 5500
《ココロ》《風》【自】[スパーク]あなたの1番上の山札をあなたのリタイヤ置き場に置く。1枚以上置いたら、あなたは自分のリタイヤ置場の作品名に"シャイニング"を含むカード1枚を選び、自分の控え室に置く。

1枚目はハンド1枚でリングのココロを控え室に置くもの。まぁ新しくリングをエントリーさせるカード。
2枚目はスパークでリタイヤ入れ替え。確定でおけるわけではないのでどうなんだろ・・・

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/13 18:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。