じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新春はじめよう大会in名古屋
遂にフィナーレを迎えたモンコレ&ヴィクトリースパーク「新春はじめよう大会」
最終日:名古屋会場東京 2/19(日)大阪 2/26(日)博多 3/4(日)名古屋 3/11(日)と行われてきたモンコレ&ヴィクトリースパーク「新春はじめよう大会」が遂に名古屋でフィナーレを迎えました。名古屋会場の開会式ではTheマッ...

こんにちわー
昨日行ってきましたー

会場ついてすぐらう゛ぁさんと連絡取れてよかったー
ってことでトリサバ

大将 らう゛ぁさん(エレジェ赤)
中堅 僕(ミミ)
先鋒 ドルジさん(神知る)

1回戦 智花
湊 智花が2枚並んで毎回PA。ぶっぱだして壊すも点差が広がりすぎて追いつけない。
最後10点目ヒールで、自ターンに返ってくるも下げて、下げてF→相手もF→下げれなくなって終了。で、相手ターンに倒され負け
Fが変なとこで出なかったらなーorz
チームは○××

2回戦 まぶらほ
なかよし下げのレベルアップで回収。ってやってたら、ベンチに温泉リゾート並べPAっていうゲームだった。
ドローでキャンセル引けたので全除去はキャンセルしてた。
勝ち
チームは○○×

3回戦 ベントー
ここでまさかのゲスト戦w
ベントーのカードをじっくり見ながら対戦
なかよし下がって勝利するで初手PA。次のターンもPA。
相手のリタイヤ2のときに<リタイヤの氷3枚で>っていうカードが出てくるからとても残念がってた。
相手に3PAされそうなところでFアイコン。
なんか申し訳なかった。勝ち
チームは×○○

4回戦 ひなた+いろいろ
相手のプレミもあり勝ち
ちびひなたリングで袴田ひなたベンチに2体いるときにターンエンド宣言はびっくり。
勝ち
チームは×○×

ここでトリサバしゅうりょー
で、キャラ単

使用 みんち
1回戦 小鳩
昨日というか夜中対戦しとけばよかったなーと思えた1戦
まぁ7-8からメイド服だし3PAで勝ち
途中でF来るもキャンセルでき、キャンセル返しされなかったのがよかった。

2回戦 ひなた
制服のひなたがベンチにいって体操服がリングで毎回2PA。
こちらが1体倒すと相手はピン除去かF。
相手のエントリーがちょー強かった。負け

ここでドロップ

フリーで理科とマリア使う

マリア
夜空○
民子×

理科
とらぶる○
小鳩×

でプロモもらって帰宅。

うーん、やっぱひなたには相性ちょーわるいっぽい><
かてねぇ…

でわでわノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 10:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。