じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私の本気はリタイヤの《ココロ》が5枚以上からだ

こんにちわー
昨日バイト休みで変な時間に寝てたから、夜中起きて眠れなかったためこんな時間に更新という。

でわWSから

ツンツン 姫乃
レベル 0 コスト 0
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 0
《新聞》
【永】あなたの手札が5枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【永】あなたの手札が4枚以下なら、他のあなたの《新聞》のキャラすべてに、パワーを+500。



"切り札"となる力 悠 R
レベル 1 コスト 0
パワー 5000 ソウル 1 トリガー 0
《メガネ》《魔法》
【永】あなたのターン中、あなたのストックが4枚以下なら、このカードのパワーを+2000。
【永】舞台にこのカードがいるなら、このカードのカード名は「"切り札"となる力 主人公」としても扱う。

1枚目は、ハンド5枚以上で3000に4枚以下で、他の新聞のキャラにパワーを+500。
前半でも後半でも使えるのはいいですねー
2枚目はストック4枚以下なら、7000に。
ストックの調整が必要と思われー
次はChaos

烈風丸 U
Set -/-
【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
[永続]このセットカードがセットされている「坂本 美緒」は攻撃力が3上昇する。
「貫通」

貫通のセット
坂本美緒にセットしたら攻撃力を3上昇させる。
ハンド1枚で貫通つくなら悪くないんじゃないかなー
あー、ストパン1にもまったくおんなじセットあったのね。
名前違ったから効果も違うと思ってた。
最後はVS

♀闇を滅する霊刀 ユキヒメ (白刃の精霊)
♂クラントールの勇者 レイジ (閃光の霊刃使い)
レベル 2 TD
攻 2500 防 5000
《ココロ》《武器》【自】[ベンチ]このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングのカードを+500/+0。あなたのリタイヤ置場の《ココロ》が5枚以上なら、さらに+1000/+0。

今日はブレイド
これもベンチ効果のカードですね。
これがリングをサポートしたらリングのカード+500。リタイヤに5枚以上ココロあるなら、さらに+1000で+1500される。
5枚以上のときにベンチにいてほしいね。
パートナーのレイジはアタッカーだよね・・・?って思いたい。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/06 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。