じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スパーク。トップチェック!チラッチラッ

こんにちわー
メルルのスリーブ少なくなったとか…
はやいなぁ
名古屋の「はじめよう大会」で交換しようと思ってたのに、なさそーな気がするな。

でわWSから

はじめまして、るる姉。
レベル 1 コスト 1
EV
あなたは自分の控え室のレベル2以上のキャラを1枚選び、手札に戻す。このカードを思い出にする。



フードコートの奈々子 R
レベル 1 コスト 1
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 1
《ジュネス》《テレビ》
【永】他のあなたのカード名に「悠」か「主人公」を含むキャラすべてに、次の能力を与える。「【永】このカードは相手の効果に選ばれない。」
【永】応援このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはあまたの「応援」を持つキャラの枚数×500に等しい。

1枚目はイベント
2レべ以上を回収で、このカードを思い出に。
2枚目はペル4から
主人公を相手の効果に選ばれなくし、応援の持つキャラの枚数×500を前のキャラにする。
次はChaos

扶桑に舞う桜「坂本 美緒」 RR
Chara 属性 F
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】[自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のフレンド1体を控え室に置く]
[自動]このキャラがバトルによるダメージをバトル相手に与えた場合、そのバトル相手を【→】にしてもよい。この能力は【裏】でも発動する。
Main(パートナー)(ターン1回)[自分の手札1枚を控え室に置く]目標のエクストラキャラでないフレンド1体を【↑】から【→】にする。

メインで1枚きってフレンド1体をレストに。
バトルによるダメージを与えたらそのバトル相手をレストさせる。
最後はVS

♀ショートカット 夜空 (隣人部)
♀三日月 夜空 (隣人部)
レベル 2 R
攻 3000 防 5000
《黒》《ヒロイン》【自】[スパーク]あなたは自分の1番上の山札を見て、自分の控え室に置いてよい。
《黒》【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたのリングに《》がいるなら、あなたは自分の1版上の山札を見て、自分の控え室に置いてよい。

こうゆう効果で2つ技持ってるところがいいですね。
1つ目はスパークでトップを控え室に送れる。
2つ目はベンチに下がったときリングインしたのが黒だったら↑と同じ効果発動。
2つ目は夜空単なら確定で発動ですね。
トップ見れるのはいいですねー

これにてしゅうりょー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/05 16:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。