じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイトルとショップ

こんばんわー
今日は夕方までいろいろやって大会行ってたから遅くなってしまったので今日はVSだけ。
まぁ著莪だしw

♀狼の二つ名 著莪 (湖の麗人)
♀どんな関係? 著莪 (湖の麗人)
レベル 3 RR
攻 3000 防 6000
《料理》 《湖》【自】[スパーク]あなたのリタイヤ置き場に《湖》がいるなら、そのターン中、このカードを 1500/1500。
《格闘》このカードが手札からリングに置かれた時、あなたのリタイヤ置き場の《湖》
が7枚以上なら、あなたは自分の控え室のスパークの技を持つカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。

リタイヤに湖で4500/7500
7500になるのはいいけど、攻撃が。。。
2つ目の回収もなかなか。はがないのマリアみたいにパートナーがスパークもちだとうれしいかなー

では今日メルルタイトル
人数 12人 使用 ミミ
1回戦 TD改
なんか相手のデッキよくわからんかった。
勝ち

2回戦 ロロナ
こちらのベンチぐちゃぐちゃ
相手けっこーそろってる。Fされてグダってからひどかった。負け

3回戦 トトリ
相手のお目覚めが全然でないからこちらが盤面そろえつつ殴っていく。
でてきたのが終盤だったからよかった。勝ち

ショップ
使用 デルフィング
1回戦 トトリ
3回戦と同じ人。相手のベンチがさっさとそろい、PBやキャンセルをどんどん回収され負け

2回戦 ベびプリ
デルでてきたときだけリングインが4000だった。勝ち

3回戦 
忘れた。負け

4回戦 デル
お互いデルがなかなか出ず、5点すぎたあたりで出しアタックしていったが最後2PAされ負け

はじめよう大会のトリサバ何使おうかなー
迷う。。。

でわでわノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/08 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。