じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺も・・・みなぎってきたー!

こんばんわー
でわWSから

神出鬼没な問題児 杉並
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 0
《新聞》《オカルト》
【自】このカードがサイドアタックした時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。



まじめな女の子 智代 PR
レベル 1 コスト 0
パワー 4000 ソウル 1 トリガー 0
《生徒会》《スポーツ》
【自】チェンジ[②手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「生徒会長 智代」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
【起】[このカードを【→】する]あなたはキャラを1枚選び、そのターン中、《スポーツ》を与える。

1枚目はサイドアタックしたら1体+1500させられる。
倒したいキャラいるときに使えそうですねー
2枚目はカムバックキャンペーンからともぴょん
チェンジ持ちで、レストでスポーツ付加
チェンジ先はもう出てるカードのことでいいのかな?
1体はベンチに置いてスポーツ追加させてチェンジで出た智代で殴れたら理想じゃないかなー
次はChaos

澄み渡る青空の下で「ルッキーニ」 RR
Chara 属性 F
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】[自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
Main(パートナー)[自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、お互いは攻撃力3以下のフレンドをアタックキャラやガードキャラに選ぶことができない。



最高速への興味「シャーリー」 R
Chara 属性 A
ATK 7/+1 DEF 7/-
【登場】[自分の【表】のフレンド1体を控え室に置く]
【乱入】[自分の手札1枚を控え室に置き、自分の【表】のフレンド1体を控え室に置く]
[永続]自分のキャラすべてが<OS:ストライクウィッチーズ>の場合、お互いのエクストラキャラすべては攻撃力が5減少する。

1枚目はガード1ドローのメインでハンド1枚捨てでお互いの攻撃力3以下のキャラをアタックやガードに参加できなくさせる。
草壁みたいな効果を持ったカードをガードキャラに選ばれない…てきな。
まぁ他にも使い用途はたくさんあると思うけど。
2枚目は乱入持ちで、互いのエクストラキャラの攻撃力を5減少。相手がエクストラ多めだったら悪くないかもー
最後はVS

♀"カードゲーマー"理科 (隣人部)
♀志熊 理科 (隣人部)
レベル 4 RR
攻 2500 防 6500
《煩悩》【自】[リング]このカードが《煩悩》にサポートされた時、あなたのエネルギーが2枚以上なら、そのアタック中、サポートしたカードの攻撃力を、このカードの攻撃力に足す。

やっと公開キター!RRの理科
エネ2枚以上で煩悩にサポートされたらその攻撃力を+する。
パートナーは攻撃を+500とかだとうれしいかなー。
序盤にリング来ても使えるのがうれしい。
でも、幸村や小鳩の効果見てると物足りない…って思うよーな。
レベル1でも攻撃2000あるから4500まで出るのがいいところ。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード  カムバックキャンペーン2012 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/02 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。