じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーフプライサー同好会の代表で負けず嫌い

こんばんわー
今日は昼から友達とカラオケ行ってた。
ちょー楽しかったなぁ

でわWSから

おひさま少女 葵
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 0
《新聞》《ウェイトレス》
【起】 集中[①]あなたは自分の山札の上から1枚をめくり、控え室に置く。そのカードが《新聞》のキャラなら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。

1コスでトップめくって、新聞のキャラだったらすべてにパワー+1000できる。
キャラ1体とかじゃなくすべてってところがいいですねー
次はChaos

"メイド服"の「ミーナ」 RR
Chara 属性 A
ATK 6/+1 DEF 6/+1
【登場】[自分の【表】の<OS:ストライクウィッチーズ>のフレンド1体を控え室に置く]
[永続]このキャラはイベントカードの効果を受けない。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。
Battle(パートナー)[自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、目標の<OS:ストライクウィッチーズ>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が1上昇する。自分の「坂本 美緒」が登場している場合、かわりに攻撃力と耐久力が2上昇する。

アタック1ドローでイベントに選ばれない。
そして、バトル時ハンド1枚きったらキャラ1体を1/1上昇。坂本美緒がいるなら2/2上昇する。これをパートナーで昨日のカードをフレンドに出せればいいですねー
最後はVS

♀狼の二つ名 槍水 (氷結の魔女)
♀心配する槍水 (氷結の魔女)
レベル 3 RR
攻 3000 防 6000
《料理》《氷》【自】[スパーク]あなたのリタイヤ置場の《》が3枚以上なら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。
《格闘》【自】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたのリタイヤ置場の《》が8枚以上なら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。

今日はベン・トーか。
トライアルにレべ4あったから今回のRRはレべ3なのかな?
久しぶりに効果2つ持ち。
1つ目はリタイヤに氷が3枚以上のときエントリーしたらPAになる。
2つ目は手札からリングに置かれた時のみ、リタイヤに氷が8枚以上なら次のアタックがPAに。

1つ目はキャラ単じゃなくてもいけるけど、2つ目の効果を発動させようとしたらキャラ単になりそうですねー
次の公開も楽しみだなーw

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/01 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。