じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
星奈「3年目のイベントなんてマジ泣けるんだから」

こんにちわー

でわWSから

傷つきながら戦うさやか C
レベル 2 コスト 2
パワー 9500 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》《愛》
【自】バトル中のこのカードが【↓】した時、あなたは自分の山札の上から1枚をクロック置場に置き、このカードを【→】する。
【起】[あなたの《魔法》のキャラを1枚【→】する]そのターン中、このカードをパワーを+1000。



龍之介の師 キャスター C
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1 トリガー 0
《サーヴァント》《本》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の《死》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】絆/「雨生 龍之介」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「雨生 龍之介」を1枚選び、手札に戻す)

1枚目はさやか
もうこんな効果ばっかりなんだね・・・
魔法レストで+1000。リバースしたら1枚クロックに置いて、れすとへ。
2枚目は絆もちで死のキャラを+1000させる。
次はChaos

真面目で一生懸命「天川 蛍」 C
Chara 属性 W
ATK 2/+2 DEF 5/+1
【登場】[自分の<君が望む永遠>のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]自分の<OS:アージュ>のパートナーがアタックキャラやガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。



一件落着「バルクホルン」&「シャーリー」 U
Extra 属性 E・A
ATK 4/+1 DEF 4/+1
【エクストラ】[「バルクホルン」&「シャーリー」]
[自動]このキャラ以外の自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のキャラが【乱入】以外で登場した場合、カード1枚を引いてもよい。

1枚目はアージュのパートナーがアタックorガードキャラに選ばれたら1ドローさせるもの。
2枚目は、乱入以外で登場したら1ドローさせるもの。
最後はVS

♀藤林 あかり (きらめきスクールライフ)
♀柏崎 せもぽぬめ (きらめきスクールライフ)
レベル 1 U
攻 2500 防 4500
《電脳》《幻覚》【永】[ベンチ]あなたのリングの「きらめきスクールライフ」のカードを+500/+500。

あー、きらめきスクールでるんですね。。。
効果は弱くない・・・ただキャラが少なそうってところ。
せもぽぬめがアタッカーって見えますねー

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 17:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。