じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 12/19

こんにちわー
でわWSから

お調子者 ゆっこ R
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1

【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[①]あなたのクライマックス置場に「時定高校の日常」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分のキャラすべてに、そのターン中パワーを+2000。



時定高校の日常 C
トリガー 2
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

今日は3レベですねー
出たとき回復にシナジー1コスでバウンスし、自キャラ全部に+2000という。
まぁうまくシナジーできたら14000出すこと可能だが、できなかったらきつそうって思った。
次はChaos

内気な恥じらい「JB」 R
Chara 属性 W
ATK 6/+1 DEF 6/+1
【登場】[自分の<OS:グリザイアの果実>のキャラ1体を【表】【↑】から【裏】【↓】にする]
[永続]このカードは、「春寺 由梨亜」としても扱う。
[永続]このキャラがバトルに参加している場合、バトル相手のスキルすべてを無効にする。
Main[パートナー][ターン1回][自分の手札1枚を控え室に置く]このキャラを【表】にする。この能力は【裏】でも発動できる。



大雪注意報! C
Set +3/-
【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
[自動]このキャラがバトルによるダメージをバトル相手に与えた場合、そのバトル相手を【→】にしてもよい。この能力は裏でも発動する。

1枚目はパートナーで使えるキャラ
バトルに参加してたら相手のスキル無効。
パートナー効果でハンド1枚きったら、表にすることできるが、スペック的にどうなんだろ…って思わせられるカード。
まぁフレンドに強いキャラ登場させまくればいいのかと思うんですがねー

2枚目はセット
バトルによるダメージを与えたら、バトル相手をレストさせるもの。
防御の高いキャラにガードさせたとき、レストさせられるけど…って書いたけど、相手させない気がするな。
まぁうまく使えたらいいなw程度じゃないかなー
最後はVS

♀"私の好きな喜翠荘"緒花 (仲居)

レベル 2 R
攻 3000 防 5000
《花》【永】[ベンチ]あなたのリタイヤ置場の名前に"緒花"を含むカードが4枚以上なら、あなたのリングのカードを+500/+500。

はい、今週からいろはですねー
テンションあがるわーw

リタイヤに緒花4枚以上でリング+500/+500。
4枚以上か・・・
G's2.00で痛い目を見てるからな。
2枚ぐらい積みたいと思わせられるカードかな。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/19 14:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。