じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 12/21

こんにちわー
PCが壊れてしょぼーんとしてます><
windousが起動しないとかもうね・・・
明後日のプレメモフェスタあるっていうのに、いまはPC直すために授業終わった後、大学の先生の場所をうろうろと。。。
もう嫌・・・全然まわせねーよorz

でわWSから

東雲 なの R
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《メカ》
【自】このカードが、手札か山札から舞台に置かれた時、他のあなたの、「はかせ」と「坂本さん」がいるなら、あなたはクロックの上から1枚を、手札に戻してよい。
【自】あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。

もう1枚は省略。
山札からも出ることできるんですねー
登場時、場にはかせと坂本さんいたら、回復なおかつそれを手札に戻せる。
まぁ2体いるから条件は難しそうに見えるが、大丈夫なんじゃないかなーと思った。
トリガーでクライマックスめくれたらラッキーということでw
次はChaos

トッピング全部乗せカレー C
Event
【使用】[自分の手札1枚を控え室に置く]
以下の2つから1つを選ぶ。
Main 目標の<OS:グリザイアの果実>のキャラ1体を【表】にし、カード1枚を引く。
Battle ターン終了時まで、目標の<OS:グリザイアの果実>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が3上昇する。



奇襲! C
Set -/+3
【セット】[自分の手札の<桃色大戦ぱいろん>のカード1枚を控え室に置く]
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてよい。

1枚目は「海デート」と同じ効果ですね。
まぁ使いやすかったし、とても便利だった。
2つ効果持ってるのはいいと思う。
2枚目はセット
耐久+3ついて、ガードしたら1ドロー
耐久の高いキャラに付けてガードして1ドローしたいところですねー
最後はVS

♂助川 電六 (営繕)

レベル 2 C
攻 3000 防 5500
《火》《水》【永】[ベンチ]あなたのベンチの「花咲くいろは」の称号が3種以上なら、あなたのリングのカードを+500/+0。

称号3種で+500か・・・あんまりおいしくない気がする。
まぁなかなか使うの難しいんじゃないかなーと思った。
うまく使える人は普通にいそうだけど。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 11:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。