じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/10

こんばんわー
でわWSから

ダークスーツのセイバー
レベル 2 コスト 1
パワー 8000 ソウル 1 トリガー 1 
《サーヴァント》《王族》
【起】[あなたのキャラを2枚【→】する]そのターン中、このカードのパワーを+2000

2枚レストで10000になることができる。
うーん、強いなー
多分後列に応援いると思うから強そう…
次はChaos

バカなお兄ちゃんとの出会い「島田 葉月」 RR
Chara 属性 W
ATK 3/+2 DEF 6/+1
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]自分のメインフェイズ開始時、自分の<バカとテストと召喚獣>のキャラが3体以上登場している場合、カード1枚を引く。
[自動]自分のバトルフェイズ終了時、自分の<バカとテストと召喚獣>のキャラが3体以上登場している場合、カード1枚を引く。

ドローですね。
3体以上でメイン1ドロー、バトル終了時ドロー
パートナーで使えるかなーと思ったけど、フレンドのほうが良さそうな気がした。
最後はVS

♀トトリ大好き ミミ (トトリの親友)
♀立派な錬金術師 トトリ (メルルの先生)
レベル 1
攻 2000 防 3500
《お嬢様》[キャンセル]【起】(手札)[このカードを控え室に置く] → あなたのベンチの属性が3種類以上なら、あなたは相手の、[スパーク]の技か[キャンセル]の技を1つ選び、無効化する。

はい、キャンセルですね。
ちょっと思ったのは属性ってところ。技属性じゃなかったっけ?って。
残念なのはスペック…防御4000は欲しかったかなーって感じ。

これにてしゅうりょー

この日記書いてて思ったけど、「テキスト入力補助」からどれか1つでも選ぶと「投稿内容の確認」に飛ばされるんだが僕だけかな?
謎だった・・・・

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。