じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【祝】あしあと20000!

こんばんわー
つ、ついにあしあと20000越えましたぁ
いやー19500越えたあたりからすぐに超えるだろーって思ったが、なかなかいかなかったのですが、無事越えられることできてよかったです^^

まずは、19100~19900までの方々・・・ですー

19900番目のあしあとは、タミー@鍵っ子さんです。
19800番目のあしあとは、ブラッキーさんです。
19700番目のあしあとは、ぱらっぱー@乾パーCさんです。
19600番目のあしあとは、インフィさんです。
19500番目のあしあとは、草野@下着御手さんです。
19400番目のあしあとは、ゾディアックさんです。
19300番目のあしあとは、シグさんです。
19200番目のあしあとは、ユウさんです。
19100番目のあしあとは、ゾディアックさんです。

そして、20000盤目を踏んだ方は・・・

20000番目のあしあとは、めるふさんです。

めるふさんでしたぁ

おめ&ありがとですー♪
めるふさんにはまだ、フレ申してないので送りたいと思いますー
もしよかったらよろしくですー

そして、ここまでこれたのもみなさんが僕の書く記事に足を運んでもらってるおかげです。
ありがとうございますー

駄文というかどうでもいいことばかり書かれてる記事ですが、どうかこれからもよろしくお願いしまーす(^ω^ )

でわでわノシ

登録タグ: キリ番 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/11 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/11 13:27]
おぉぉぉ!ついに20000まで来ましたね~すげーw

19800番目のあしあとが踏めた事が嬉しい^ ^


ちなみに自分は今、残り600辺りをゆる~く進行中です。

まぁたった600といってもどれだけかかるか分かりませんがw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/11/12 02:56]
> ブラッキーさん
はいー長かったです><
前回キリ番踏めないとか書いてたので19800でブラッキーさんを見た時は「おめー♪」って思っちゃいました。

頑張ってくださーい^^