じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOX発売記念+ショップ大会

こんばんわー
昨日はブランチ金山で発売記念とショップあったので出てきましたー

発売記念 参加者12人
使用 タミー氏から借りたガイアス
1回戦 ミラ単 ×
2回戦 ミラ軸 ×
3回戦 ガイアス ×

・・・3敗
1回戦目は初手、サーチといった感じで3枚もガイアス持っててリタイヤ4枚たまってから3タテしにいこうとすると、1PA終わった後毎回ピン除去が出る。
結果的に2タテしかできなくなり、相手とダメ差が広がらない。
これにより負けたのは痛かった><

ショップ 参加者16人
使用 もっかん軸
1回戦 とらぶる ○
2回戦 もっかん単 ×
3回戦 ミラ ○
4回戦 ブレブレ ×

2勝2敗。
最近キャンセルを使うと相手に絶対キャンセルされる。
こちらキャンセル→相手キャンセル→こちらキャンセル→相手キャンセル・・・みたいな。

プレイングしょぼくてもエントリー強いとまだなんとかなるけど、エントリー弱いと何ともならんな…

終わってからはタミー氏とヴァイス。
新生ミルキィを作ったので対戦してもらったがぼっこぼこ。
あー1回だけ勝てたかな。
新しく使っただけあって色のミスとか、使うタイミングとかボロボロだった><

あとは回すだけだなー

というわけで、久しぶりにカードたくさん回すことできました。

でわでわノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 03:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。