じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/9

こんにちわー
でわWSから

ペルソナ発動! 悠
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 0
《メガネ》
【永】舞台にこのカードがいるなら、このカード名は「ペルソナ発動!主人公」としても扱う。
【起】[①]あなたは自分の山札の上から1枚を控え室に置く。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+X。Xはこの効果で控え室に置かれたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う)

わーい、今日はペルソナだー
効果は1コスでトップ落とし、キャラ1体にそのレベル分ソウルを+されるもの。
久しぶりにこうゆー効果見た気がする。
3レベ落ちてソウル4から・・・とか面白そうw
次はChaos

集中力が足りない「吉井 明久」 R
Chara 属性 N
ATK 7/+1 DEF 6/-
【登場】[自分のキャラ1体を【表】【↑】から【裏】【↓】にする]
[永続]このキャラはセットカードを追加で1枚セットできる。この能力は【裏】でも発動する。
「先制攻撃」

セットを2枚つけられる先制攻撃もち。
セット2枚つけられるところがいいですねー
最後はVS

♀私の見つけたもの メルル (国の未来を思う少女)
♀はじめての素材集め メルル (おてんば姫)
レベル 1
攻 2500 防 4500
《王族》《錬金術》【自】このカードがリングからベンチに置かれたとき、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。

今日はメルルですねー
ベンチに置かれたら1ドロー1捨て。
ついったーに「山札から素材を集めて、手札を調合し、強いフィールドを錬金」って書いてあったのが面白そうだなーって思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/09 11:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/09 12:05]
この主人公カッコイイな~

早くトライアルデッキ欲しいとこです。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/11/09 12:07]
> ブラッキーさん
てらイケメンですねw
たしかに発売日が待ち遠しいです^^
私服きめる インフィ さん [2011/11/09 18:07]
〉主人公
舞台のキャラも控え室に置くから、キャラ2枚分+されるだよ(・ω・)
だから、ソウル7スタートとかできるw
私服きめる インフィ さん [2011/11/09 18:12]
訂正。
ちゃんとカード見たら、じゃんにきの文章余分じゃねーかw

くっそ、騙されたw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/11/09 22:16]
> インフィさん
あーほんとだ。ミスってるwww
まぁいいや。