じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/8

こんばんわー
でわWSから

純粋な気持ち いのり
レベル 1 コスト 1
パワー 6500 ソウル 1 トリガー 0
《音楽》《葬儀社》
【自】アンコール[手札のキャラ1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【→】して置く)

アンコール持ち
6500あるのは十分な気がー
次はChaos

愛情(と何か)溢れる「瑞希の"召喚獣"」 U
Chara 属性 L
ATK 0/+2 DEF 1/+3
[自動]このキャラが登場した場合、自分の「姫路 瑞希」が登場していないなら、このキャラを【→】にする。
Main(ターン1回)[【↑】から【↓】にする]カード2枚を引く。

ドロソですね。
瑞希がいないと登場時レスト
まぁ昨日公開されたのをパートナーにしとけば問題ないですねー
まぁ2ドローはよさそう。
最後はVS

♀浜辺の星奈 (隣人部)
♀浜辺の夜空 (隣人部)
レベル 2
Fアイコン
攻 2500 防 2500
《お嬢様》《幻覚》【自】[スパーク]あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の<幻覚>と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。(Fのカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)

はい、やっとトライアル公開ですよ…
最初はぶっぱから。
対象は幻覚なのでブースターは関係なさそうですねー

…レベル2のぶっぱって残念な気がするんだが気のせい?

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。