じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/7

こんにちわー
先週の後半はいろいろと忙しかったので更新できなかった><
金曜はWSペルソナだったから更新したかったけど、タイミングが合わなかったかrスルーになってしまった…
しかし今日からはまた更新していきたいかとー

でわWSから

参戦の証 ウェイバー
レベル 0 コスト 0
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 0
《マスター》《錬金術》
【永】あなたのストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。
【自】シフト レベル0(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)

レベル0でシフトあると便利って感じがするなー
ストック2枚以下で3500。
まぁ悪くはないねー
次はChaos

殺人料理「姫路 瑞希」 RR
Chara 属性 L
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】[自分の<バカとテストと召喚獣>のフレンド1体を控え室に置く]
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
Battle(ターン1回)[自分の手札2枚を控え室に置く]ターン終了時まで、目標の自分のキャラ1体は攻撃力と耐久力が3上昇する。その後、自分の控え室の<バカとテストと召喚獣>のカード1枚を手札に加える。この能力はバトルに参加していても発動できる。

これつよくね・・・?
ガード1ドローでき、ハンド2枚切ってキャラ1体3/3上昇の控え室回収もある。
実質ハンド1枚で効果発動しているようなもんだし。
最後はVS

♂ガイアス (世界を牽引する者)

レベル 4 R
攻 4000 防 4000
《精霊》《王族》【自】[リング]このカードが<四象刃>にサポートされた時、あなたのリタイヤが4枚以上なら、そのアタックはパートナーアタックになる。

あれ?今日からはトライアル公開かなーと思ってたんだが、そんなことはなかった・・・。
効果は強いこと書いてあるけど、防御が4000ってのが・・・ね。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 13:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。