じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモin名古屋ーとショップ大会

ばんわー
昨日はまどかスリーブ欲しさにガンスリに出てました。

前日にもタミー氏に回し方教えてもらったり、家で回したりとかここ数日で頑張ってました。

使ったデッキは俺妹
先週から作ってたので間に合うかどうかわかんなかったのですが、シングル探しでいろんな店回ってたら完成できたのでよかったです^^

で、初戦から俺妹に当たり、相手の先行からさっさと盤面揃えられ返しのターンでこちらの場が揃えられずしょぼーんとしてたら負け。

・・・と最初っから嫌な感じでしたが、2戦目からは回ってくれて勝ちを拾っていき、ガンスリの終わる30分前には無事に7勝できて、まどかスリーブ手に入れられたのでよかったです。

デッキ作ったかいもありましたし。
まぁ久しぶりにプレメモ何戦もやったのですが、やっぱ疲れますね。

もう当分プレメモはいいやーって感じですw

終わってからはみなと南でヴァイスの大会。
ポータブルの白の大会だったので、久しぶりにハルヒ使おうと思ったら、「色あせた世界」禁止になったと初めて聞いて焦った。

まぁそれぐらいからハルヒ使ってなかったから知らなくてもしょうがないよねー
禁止カードとか全く気にしてなかったし。

で、dream氏からデッキ借りて参加することできまんた。
安定の1回戦負けでしたが…

ハルヒもいつ使うかわからんから、入れ替えしとかなきゃなーって思った。

でわでわノシ

登録タグ: プレシャスメモリーズ  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 04:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/04 13:53]
いや~終了30分前ですか~ゲットおめでとう^ ^

自分も結構ギリギリでしたw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/11/04 17:24]
> ブラッキーさん
ありですー♪
お互いゲットできてよかったですねー