じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 11/2

こんにちわー
でわWSから

"風王結界"セイバー
レベル 1 コスト 1
パワー 6500 ソウル 1 トリガー 0
《サーヴァント》《武器》
【自】[手札のクライマックスを好きな枚数公開する]このカードのバトル中、あなたのバトルステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは公開されたカードの枚数×1000に等しい。

1枚見せただけで7500になるのはいいな。
しかし相手に持ってるのがばれるという・・・
まぁ気にしなければいいか。
次はChaos

業師「土屋 康太」 U
Chara 属性 A
ATK 3/+3 DEF 2/+2
[永続]自分のキャラすべてが<バカとテストと召喚獣>の場合、このキャラはバトルによるダメージを受けない。
[自動]このキャラが参加しているバトル終了時、このキャラを【↓】にする。この能力は【裏】でも発動する。

リバースさせるとバトルによるメージを受けないよくあるカード。
最後はVS

♀突き進むミラ (術剣士)
♀高潔なミラ (術剣士)
レベル 3 C
攻 4000 防 4000
《精霊》《ヒロイン》【永】[リング]あなたのベンチの《精霊》のレベルの合計が6以上なら、このカードを+0/+4000。

この前公開されたスタートキャラにしなさいって効果で攻+500になってたら4500になれるし、このカードの効果も発動してたら4500/8000か。
うん・・・ワルクナイネw
確定で1レベ置くことになりそうだから、ベンチのレベル1・2・3ってなるといいかなーって思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/02 11:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。