じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/21

こんにちわー
今日からがっこーでしたが、台風の影響でお休みにー
今週は明日のみという。
明日も休みならよかったのになぁ・・・

でわWSから

"散る桜の宿命"咲夜 U
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1 トリガー 0
《超能力》《使い魔》
【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠に【→】して置く。
【起】[このカードを【→】する]あなたは自分のカード名に「ちはや」か「瑚太郎」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+1000。


起でレストして、ちはやか瑚太郎を1000パンプ
他の自キャラが控え室に置かれた時後列にいたら身代わり的な行動がとれる。
起動は対象のキャラがいるけど、自動は対象ないからどのキャラでもいいって所がイイネ。

次はChaos

死語炸裂 C
Event
【使用】[自分の控え室のカード5枚をバックヤードに置く]
Main 自分のターン終了時、自分の<STEINS;GATE>のキャラすべてを【→】から【↑】にする。その後、自分の手札2枚を控え室に置いてもよい。そうした場合、このカードを手札に戻す。


Main使用でターン終了時<STEINS;GATE>のキャラすべてをスタンドさせるもの。
ハンド2枚捨てたらハンドに戻る。
フルパンする気だったら使ってスタンドさせるのもいいよね。

最後はVS

♀水着の星花 (天使家)
♀追いかけっこ 星花 (天使家)
レベル 3 R
攻 3594 防 5000
《格闘》【起】[キャンセル](手札)[このカードを控え室に置く] → あなたのリングに作品名に"Baby Princess"を含むカードがいるなら、あなたは相手の【起】の技を1つ選び、無効化する。


攻撃が3594か・・・まぁ3500あるから別にいいんじゃ?って思った。
あとはキャンセルが起動のみなところ。
起動のみは使ったことないから何とも言えないが、他にもキャンセルあること思うくらいかなー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/21 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。