じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/19

こんにちわー
昨日はオーガスト買った友人がいたので久しぶりにChaosやりましたー
僕はちづちづで相手はイレーヌだったかな?
序盤に相手の焼きが来なかったので何とかなりましたが、きたらやばかったなーって思った。
まぁぎりぎり勝てたのでよかったが、次やったら絶対負けそうって思った。

2.00でデッキつくるとしたら誰が楽なんだろう・・・?
やっぱ「世界の宝 ユースティア」かな?
FAで作るとしたら伊織をパートナーに…って考えたんだけど。


でわWSから

此花ルチア R
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードのバトル相手が、【↓】した時、あなたのクライマックス置場に「受け容れる力」があるなら、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。


登場、チェンジで回復。
シナジーで相手を倒すとクロックに置けるという。
コストなしってところが強いかとー

次はChaos

特製オムライス(世界がヤバい) C
Set -/-
[永続]自分のキャラすべてはバトル以外によるダメージを受けない。



ゲルバナ C
Event
【使用】[自分の手札のキャラカード1枚を控え室に置く]
Main 目標のセットか―そ1枚をバックヤードに置く。


1枚目は焼きメタなセット。
2枚目はセットをバックヤードに置くもの。
まぁバックヤードに送るからコストはキャラカードなんだろうって思った。

最後はVS

♀凛&海未&希 (lily white)
-
レベル 3 R
攻 3000 防 5500
《音楽》【自】[手札]このカードは自分のリングの<lily white>のパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックにできる)
《音楽》【永】[リング]あなたのリタイヤが9枚なら、このカードを+2500/+2500。


1つ目の効果はlily whiteのパートナーブロックできるもの。
2つ目はリタイヤが9枚なら+2500/+2500され、5500/8000になれるもの。
5500あれば運が良ければ3タテ狙える可能性があるのでいいのでわ?って感じ。
まぁ最後まで手札に持っていてワンチャンって可能性も秘められているって思った。

これにてしゅりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/19 15:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。