じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイト!2011in名古屋

こんばんわー
昨日は昼からのVSに参加。

スタンとネオス人数的にどっちにでようかめちゃくちゃ迷ったが、デッキがネオスだからネオスに出た。
終わってから思うと、スタンでもよかったんじゃないかな…って思ったけど。

1回戦 神のみ(かのんメイン) ○
2回戦 テイルズ(アスベルメイン) ○
3回戦 .hack// ○
4回戦 ブレブレ ×
5回戦 神のみ(歩美) ○

結果 4勝 1敗でした。

4回戦のブレブレは対戦相手見た瞬間、ブレブレってわかったのでやべー勝てねーよ。とか思いながらプレイ。

最後、8(相)-9(自)で自ターンの話。
相手 ハンド0、[リング]運命にあらがうライガット、[ベンチ]ナルヴィ
自分 ハンド5、[リング]エルク、[ベンチ]回復、ティータ、シグルーン。

で、手札にキャンセルのアガット持ってたので、それを握っていればよかったのですが、最後にPA欲しいなと思い、いろいろ悩んだ挙句アガットを出し、2パンする。

で、ニケ登場→ぶっぱ・・・で負けたorz

ニケ全然出てなかったので、出そうだなとは予測できたのですがニケの防御のことを考えてなかった。
試合終わってからキャンセルしたら1パンで倒せたことに気付いたという。
このプレミがあり、上位に入れなかった。。。

まぁここ勝てば次、多分階段で、導力だった気がするけどまぁ残念。

やっぱ4試合もやるとだんだん疲れてくる。
まぁ最近やってなかったからって言い訳になるけど…

もう今年は上位に行くの無理かなーとか思えてくる。
ここが最後のチャンスだったかなーって。

次はでかい大会になるし新環境になっていくからなー
まぁそこでこそ頑張りたいです。

・・・というか頑張る!

でわでわノシ


あ・・・抽選の最後とらぶるのプレイマットが当たったことに驚いた。
46番って聞こえたけど、今思えば16番って言ってたのかな?って思えるし。

まぁラッキーでした。
前回プロモセットなだけに嬉しかったw

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/08/22 03:30]
サマファおつかれ!起きたら15時だったよ!w

まあ、次は大阪からスタートの地区大会共に頑張ろう!
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/22 09:41]
おっつー

個人的に3戦目の.hack//のときが一番見てて面白かったぬw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/08/22 12:06]
> dreamさん
まじ安定ですねw
はい、頑張りましょう!

> ぱらっぱー@乾パーCさん
おつかれー
まぁあの試合はレストできたり、回復できたりといろいろできてたからねーw