じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいパック+あしあとー
新しいアイテムパックがリリースされました!今回は私服がテーマ!?
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!今回は夏休みに入った学園のキャラクターたちの私服姿が見られる!?1パック50ポイントから交換することが可能です!欲しい方は今すぐストリートの中にあるアイテ...

昨日の話からー

昨日はVSやる予定で遊びに行ったのだが、ヴァイスのショップに出ることに。
デッキ持ってなかったので、伊達を借りる。

相手はマクロスのシェリルって感じ。
キングオブ伊達男や蒼鬼でシナジーでき、推して参る…!も使えたから満足だったが、試合には負けたw

伊達使ってて面白いなぁ

それからVSをフリプ
まぁあんまりできなかったけど、まぁいいか。

明日のサマーファイト頑張るぜー


で、新パックでましたねー
けっこうつぎ込んで全種そろえることはできました。

パックあけても1枚しかでないので、なかなか集めるのは大変ですねー
しかも序盤でダブると厄介><
まぁ僕は3パック目からダブりましたが^p^

でも揃えられたのでよしとしますか。


でわ足跡ー
17000まで行きましたー
みなさんありがとうございます。
でわ16900までの方々を。。。

2011年08月16日 12:48 16900番目のあしあとは、シェイルフさんです。
2011年08月10日 17:12 16800番目のあしあとは、カイクウさんです。
2011年08月06日 13:44 16700番目のあしあとは、坂上智代@夏の刺激さんです。
2011年08月01日 10:38 16600番目のあしあとは、ぱらっぱー@乾パーCさんです。
2011年07月27日 01:21 16500番目のあしあとは、お茶さんです。
2011年07月25日 21:44 16400番目のあしあとは、accelerさんです。
2011年07月19日 13:06 16300番目のあしあとは、追放賢者/門脇信者さんです。
2011年07月18日 09:38 16200番目のあしあとは、雪丸@愛生ちゃん担当さんです。
2011年07月15日 10:48 16100番目のあしあとは、DMさんです。

で・・・17000番目の方は
2011年08月19日 18:54 17000番目のあしあとは、ゾディアックさんです。

ゾディアックさんおめでとう&ありがとうございますー
友達申請させていただくので、もしよかったらお願いしまーす。

20000までもう少しだなー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  足跡  DuelPortalToCaGe  アイテムパック 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 15:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2011/08/21 00:03]
ダブった奴プリーズ♪
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/08/21 00:11]
> ニットさん
申し訳ない・・・もう売ってしまった><