じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8/18

こんにちわー

昨日はディズニーシーに行ってました。
まぁ相変わらずの混みようで、ユニバより混んでたことにびっくり。
まぁある程度、アトラクションにも乗れたのでよかったですー
夜のショーがいろんなキャラが出てきて面白かったなー

でわWSから

"マラドーナ"ユイ R
レベル 2 コスト 1
パワー 8000 ソウル 1 トリガー 1
《死》《音楽》
【永】 記憶 あなたの思い出置き場の《死》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+500し、このカードは次の能力を得る。「【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。」


まぁ記憶発動で9000になるのはいいのでわ。
簡単に思い出に置くことできましたしー

妄想大王!? 小鳥さん U
レベル 0 コスト 0
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 1
《音楽》
【自】 記憶 他のあなたのバトル中のキャラが【↓】した時、あなたの思い出置き場にイベントがあるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。


思い出にイベントがあったら発動ってことか。
まぁ悪くないよね。
他のキャラに+1500できるのも大きいし。

次はChaos

ファントムインパルス C
Event
【使用】[自分の手札1枚を控え室に置く]
Main 目標のエクストラキャラ1体を【裏】 にする。


エクストラ1体を裏にできるもの。
これも入ってるんですねー

最後はVS

♀松前 皐月 (フリーライター)
♀松前 皐月 (フリーライター)
レベル 3 C
攻 3500 防 6500
《本》【自】[スパーク]あなたは自分の山札を見て、「花咲くいろは」のカードを1枚まで選び、自分の控え室に置く。その山札をシャッフルする。


まぁこれで考ちゃん落とせってことですね。
一応圧縮にもなるからいいのではーって思ったけど、パートナーが自分自身ってのが残念。
3レベはベンチになかなかいかないからな。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 13:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/08/18 15:55]
記憶ってなに?
私服きめる インフィ さん [2011/08/18 22:08]
〉そら
.hack//Liminality4巻のOP。
歌:see-saw