じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8/16

こんにちわー
昨日は郡上から帰ってきてから画像までは倉庫に入れたけど、バイトの時間になって更新できなかった><

明日はディズニー行ってるから更新できない。。。
更新できる日ばらばらだなー

でわWSから

ギターパフォーマー 岩沢 C
レベル 1 コスト 0
パワー 3000 ソウル 1 トリガー 0
《死》《音楽》
【自】[② このカードを思い出にする]バトル中のこのカードが【↓】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《死》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


1レベ上がったことにより、サーチができる。
それに思い出行くから圧縮にもなるけど、2コスが重い気がする。
まぁ序盤コスト使わないようなデッキなら数枚さしといても良い気がするー

頂点を目指す 貴音 RR
レベル 2 コスト 2
パワー 8500 ソウル 2 トリガー 1
《音楽》《王族》
【起】[あなたの思い出置場の「765プロ地獄特訓」を1枚控え室に置く]次の相手ターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500。


イベントかな?
まぁ使えるカードならまた使えるようになるので、いいですねー
まぁ10000になるので助太刀にぎにぎしてればいいのですがー

次はChaos

生徒会長「如月 唯人」 R
属性 L
ATK 7/+1 DEF 4/-
【登場】[自分の【表】のフレンド1体を控え室に置く]
【乱入】[自分の手札1枚を控え室に置き、自分の【表】のフレンド1体を控え室に置く]
[永続]自分のキャラすべてが<OS:怪盗天使ツインエンジェル>の場合、このキャラ以外の自分のキャラ全ては攻撃力と耐久力が2上昇する。


よくある2/2上昇のキャラですね。
まぁいれといて損はないかと。

最後はVS

♂宮岸 徹 (板前)

レベル2 C
攻 3000 防 6000
《料理》【自】[ベンチ]このカードのサポートによるパートナーアタックの終わりに、このカードを手札に戻してもよい。


まぁ「パートナーブロックできるぜー」や「除去されなくなる」という感じですね。
パートナーアタックの終わりってことは、相手を倒してスパーク効果がでた後だもんなー

みんちが効果でリングにいると徹さんを控え室に置かれない…とかだった気がするから確定になるのかな?
まぁ悪くはないよね。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/16 12:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/16 14:49]
765プロ地獄の特訓はイベント
使ったら思い出
一体相手ターン終わりまで+3000
By昨日のメルマガ
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/08/16 17:16]
じゃん@にぎにぎ(カウンター)
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/08/16 18:55]
> ぱらっぱー@乾パーCさん
おーさんくす。
昨日は疲れとバイトで見てなかった。