じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8/9

こんにちわー
でわWSから

かなでの友達 ゆり C
レベル 1 コスト 0
パワー 5000 ソウル 1 トリガー 0
《死》《武器》
【永】前列の中央の枠にこのカードがいるなら、このカードのパワーを 500し、このカードは「【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]を得る。」


中央でバニラの攻撃力になり、アンコールがつく。
しかし、後ろにかなでがいたらアンコールつくってのが意味ないな。

ポートレート 雪歩 R
レベル 1 コスト 1
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 1
《音楽》《お茶》
【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを 1000。
【自】あなたのクライマックス置場に「First Stage」が置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、相手の山札の上から1枚を公開する。(公開したカードは元に戻す)


どこにいても自ターンすべての自キャラにパワー 1000
シナジーで相手と自分のトップが見える。
うーん・・・微妙?

次はChaos

月光の下で…"怪盗天使"「ホワイトエンジェル」 R
属性 F・L
ATK 4/ 2 DEF 4/ 2
【登場】[自分の<OS:怪盗天使ツインエンジェル>のフレンド1体を控え室に置く]
[永続]このカードは「葉月 クルミ」としても扱う。
Main (パートナー)(ターン1回)[自分の手札1枚を控え室に置く]目標のキャラ1体に2ダメージ与える。自分の「レッドエンジェルが登場している場合、かわりに4ダメージ与える。
Battle [自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、自分の<OS:怪盗天使ツインエンジェル>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が1上昇する。自分の「ブルーエンジェル」が登場している場合、かわりに攻撃力と耐久力が2上昇する。


パートナーだとMainで2ダメ与えられ、レッドがいたら4ダメも。
battleでは攻撃と耐久が1上がる。ブルーがいたら2あがる。
とりあえず3人そろえば強い気がする。

最後はVS

♀”花咲く季節”民子 (板前見習い)
♂宮岸 徹 (板前)
レベル 2 R
攻 3000 防 5000
《料理》【永】[リング]あなたのベンチの、このカードのパートナーは相手の技によって控え室に置かれない。


徹さんを思う気持ち・・・イイネw
それで徹さんがベンチにいたら控え室には置かれないとか。
しかし、防御5000だから簡単にやられr

まぁ2レベだからしょうがないか。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 15:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。