じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2011静岡に行ってきましたー

昨日は朝から静岡に行ってましたー

会場入って人多っwって思ってWSが0回戦あるかなーって思ったけど、そんなものはなかった。

使用 ミルキィ
1回戦 エヴァ
準優勝者の人
さっさと2落ちしたかったためぬるプレ。
しかし、相手のアタック時のダメージが聞こえないのが厄介だった。
1点か、2点か聞きとりにくいという。

2回戦 AB
対戦してて面白かった。

ここで強制ドロップ
休憩ー

で、VS受付。
1回戦始まる前に名古屋みたいに知ってる人と当たるわけないよなー←と言ってたらマイミクと当たるというwww

使用 ブレブレ
1回戦 ハーツ
スタートデルフィングにし、ライガット引けるが"能なし"。
相手のスタートのアミル倒せずエンド。で、相手にも倒されず。
次から無理やりキャラ増やし、倒しにかかる。2体倒したところで、除去される。
ここでキャンセルなかったのがつらかった。

ここから相手ペースでガンガン場を固められる。
キャンセル3枚の連続エントリーでここで3タテされたときは負けを確信。
次の自ターンで無理やり場をつくったが負け。

2回戦 とらぶる
スタートの春菜が除去できなかったため、5500ってのがつらい。
で、倒し倒されって感じで10点目に回復でて。相手にキャンセルなかったので、そこで逆転できた。

3回戦 ARIA
相手の場のレストで選ばれないっていう効果+~のキャラはパートナーアタックにならないっていうキャラがめっちゃ厄介。
そのキャラのおかげて倒せないときもあったり。
まぁ相手のミスもあり勝ち

4回戦 ローゼス
相手の場が最速って感じで完成し、1体倒された後、ロシェで毎回3タテされて負け。
ぶっぱも回復もピン除去もでないという最低なエントリー。
まぁ引いてたんですけどねw

ここで強制ドロップー

ここから急いでプロも集めのためフリプレ
急いでやり、WS3戦、VS2戦やりプロモ確保。

で、抽選
こんなにフリプレ頑張ったのにプロモセット当たるわけないよー←
当たったしw

まじ残念すぎる。
せっかくフリプレ頑張ったのに><

で、VSのプロモの時も、dreamさん当たるんじゃね←
とか言ったら当たるし。

で、そのあと.hackのスリーブでも名前呼ばれるしw
まぁそっちのほうがよかったなぁー


今回はまじ残念でしたー
まさか初戦で知り合いと当たるとは・・・

まぁぬるかったのもありますけど。

次は横浜かなーと計画中。
タイトルとかもあるしね。

大阪も行きたかったけど、その日用事あるという><

静岡行かれた方々お疲れ様でしたー

でわでわノシ

登録タグ: WS  VS  フラグ立てまくったw 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 16:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/06/26 22:22]
昨日はお疲れ様でしたー。
プロモセットで名前呼ばれた時に、あ、ToCaGeの方だーと思いましたが、
抽選中だったので、声掛けられず残念・・・・・。
自分も横浜には参加しますので、もし会うようでしたら、よろしくですー。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/06/27 00:17]
> ゴンズ様さん
コメありです♪
お疲れさまでしたー

こちらこそ行って、見かけたりしたら声かけると思うのでよろしくですー^^