じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日行ってきましたー&ついでに大会も参加ー
トレーディングカードゲーム専門店全国4店舗同時オープン!さらに7月には新宿店もオープン!
“遊戯王、ヴァンガードで遊んで、節電対策!”トレーディングカードゲーム専門店『カードラボ』全国4店舗同時オープン!~気軽に立ち寄れる店舗で、カードゲームコミュニケーション~■トレーディングカードゲーム...

こんばんわー

昨日、カードラボがオープンとのことでしたので朝から行ってきましたー

そこで、タミー氏とぱらっぱー氏に会ったので合流。

化物のシングルも普通に売ってたけど、撫子のRRが初動600円だったのにはふいたw
みんな一斉にシングルを買ってる感じ。

まぁ僕は化物を特に見てないし、作る気もなかったのでスルー

で、夕方に「ヴァイスシュバルツ化物語ボックス争奪戦」がありました。
レギュがネオスだったので参加してみた。
500円で相当迷ったがなw

参加者9人 使用 ミルキィ

1回戦 ハルヒ
相手が宣言せずにプレイするため何をしているのかわからないとかw
まぁ非公認だったので、特にそのままプレイ。
ルガールのシナジーでダメージ1点あるが、トリガーした後にダメージとか言われたのにはふいたw
まぁぎりぎり勝ち

2回戦 ミルキィ
シャロ単だった気がする。
最後、トリガーがのらなかったので、返しのターンに回復し、CX貼って、打点調整し勝ち。

3回戦 化物 タミー氏
相手が1レベに上がった時レベル置き場に置くカードを間違えるというプレミ。
その差もあり、なんとか勝っていたが2レベで蹂躙される。
相手の最後の攻撃でキャンセルし、返しのターンで決めれ勝ち

ここれ階段くずれ終了ー

なんか優勝してたしw
化物1BOXもらえました。

中からはSR・銀券としょぼかったが、RRが「青の3レベ撫子、赤の3レベひたぎ」って引けたためよかった。

久しぶりにヴァイスまわして勝てたのにはびっくりした。
まぁ楽しかったし、出てよかったです^^

明日というか今日は静岡ー
ある程度頑張りたいですね。

でわでわノシ

登録タグ: カードラボ  WS  化物語ボックス争奪戦 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 03:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。