じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/23

こんばんわー
今日のブシのメルマガで「P.A.WORKSフェア」がやるとのことですねー
「Angel Beats!」と「花咲くいろは」がコラボってw

またコラボかよ。
まぁVGとWSよりは、ましかなー

でわWSから

ブラック羽川 R
レベル 2 コスト 2
パワー 7500 ソウル 2 トリガー 1
《怪異》《委員長》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「つばさキャット」があるなら、あなたは自分の山札を見て自分の舞台にいるキャラと同じカード名のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)


シナジーでサーチ。
舞台にいるキャラと同じ名前をサーチって強くね。
それにアンコールももってるし面白いなーw

次はChaos

茜色の時間「見月 そはら」 R
属性 F
ATK 2/+3 DEF 1/+2
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体を【裏】から【表】にし、ターン終了時まで、自分の<OS:そらのおとしものf>のキャラすべては攻撃力と耐久力が2上昇する。


1枚表にして、ターン終了までそらおとf全部2/2上昇。

すべて2/2上昇できるのがいいかと。
最後とか出したりできると相手の計算狂わせることができるかもーな気がする。

最後はVS

♀地獄を語るハクア (ドメスティック・ジーニアス)
戸惑うハクア (ドメスティック・ジーニアス)
レベル 3 U
攻 3000 防 6000
《魔族》《リーダー》【起】[キャンセル](手札)[このカードを控え室に置く] → あなたのリングに「神のみぞ知るセカイ」のカードがいるなら、あなたは相手の【起】の技を1つ選び、無効化する。


起動のみキャンセル
リングにいればいいだけなので、簡単に使えそうだ。
まぁ起動のみだからそこは注意しないといけないところかなー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。