じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/22

こんにちわー
がっこーでクソPCしか残ってなかったためChaosの画像だけ表示されないとかwww
※画像追加。

でわWSから

"カザコーのアウトロー"吉野
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1 トリガー なし
《不良》
【永】他のあなたの前列のキャラがいないなら、このカードはパワーを 1500。


最初に出せたらいいよねー
まぁ2000じゃないところはいいんじゃ?
1000/1で3500まで届くし。

次はChaos

強制ログアウト C
Event
【使用】[自分の手札から1枚を控え室に置く]
以下の効果のどちらか1つを選ぶ。
Main 目標の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体を【裏】から【表】にし、カード1枚を引く。
Battle ターン終了時まで、目標の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が3上昇する。


二つ効果ついてるカードって強い気がするんだが。
Mainの効果も使用で1枚切るけどドローできるし、Battleの効果も1枚切って3/3上昇できる。
いれといても損はしなさそう。



♀頑張る美生 (元セレブ)
♀言い訳する美生 (元セレブ)
レベル 2 C
攻 2500 防 5000
《お嬢様》《パン》【永】[リング]あなたのエネルギーがすべて→しているなら、このカードを 1000/ 1000


まぁ2レベだしこんなもんか。
3レベだったらおもしろかったかも。
3500になるため3レベバニラは2パンでぎりぎり届くところ。

これにてしゅりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 13:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。