じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/14

こんにちわー

なんか今日朝から体調悪いな・・・って思ってたら、熱あった。

テスト前だからがっこー休めないのがつらい><

のでちゃっちゃと終わらします。

でわWSから

これからのこと かなで PR
レベル 2 コスト 2
パワー 8500 ソウル 2
≪死≫≪生徒会≫
【自】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。


多生の絆 音無 PR
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1
≪死≫
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《死》のキャラを1枚選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+1000。



1枚目のかなでは普通に使えるかと、後列にアンコール付加いさせて、アタックしていけば良い気がする。
2枚目はタイミングしだい。効果使えるときに1000あげても、倒せるキャラが以内気がする。
しかし、1コス・ハンド1枚で回収はいいんじゃないかな?

次はChaos

"水着"の"エンジェロイド"「ニンフ」 PR
ATK 2/+3 DEF 3/+2
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の控え室の「桜井 智樹」1枚を手札に加えてもよい。


上に同じ

2011年1月度ショップ大会参加賞
オクとか見てると、以外と高い・・・
これもキャラ人気か?

控え室から回収は優秀。

でわでわノシ


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  雑記  今日のカード 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 13:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。