じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝ったぞー!

こんばんわー

先ほどまでサッカーアジア杯・1次リーグB組第2戦 日本VSシリアを見てました。

結果は2-1でギリギリ勝ちましたが内容がぐだぐだでしたね・・・

前半から、真ん中・サイドを使いながら攻めてるんですが、なかなかゴールが決まらず。

前半35分に猛攻をかけ、松井選手が壁を作り、長谷部選手がシュートを決めゴール。

後半に入り、両チーム攻めあう中、相手の攻めから守るために突っ込んだ、GKの川島選手がまさかのレッドカード。

あれはオフサイドだと誰もが思う場面のような気がするんだけどなー

それでゴール決められる。

その後もキーパーの西川選手が落ち着いてセーブしてたため、ゴールはわられず。

後半37分には岡崎選手が果敢に攻め相手のペナルティエリア内でファウルをもらい、PKに。

本田選手が決めたが、あれはギリギリだった。
下手したら相手のキーパーの足に当たってたかもしれないし・・・


ロスタイム6分もあって長っ!って思った。
ロスタイムに相手の選手にイエローカード2枚でてレッドカードになったりとかで、はらはらどきどきだった。

しかし無事に勝てたのでよかった。

次の17日に行われるサウジアラビア戦は引き分け以上でもなんとかなるかもしれないが、まぁサウジアラビアは敗退決まってるから、ぜひとも勝って次につないでほしいなぁと思った。

でわでわノシ

登録タグ: サッカーアジア杯・1次リーグ  日本VSシリア  雑記  本田選手  長谷部選手  イエローカードいっぱい 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 04:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。