じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/17

こんにちわー

昨日までインフルでダウンしてましたが、薬たくさん飲んで治しました。

でわWSから

探偵学園のミルキィホームズ PR
レベル 1 コスト 0
パワー 4500 ソウル 1
≪探偵≫
【永】他のあなたの《探偵》のキャラすべてに、パワーを+500。

はい、今日もまたPRカード
「探偵オペラ ミルキィホームズ」Blu-ray/DVD第1巻初回封入特典だそうです。

他の探偵のキャラすべてにってところがいいけど、0レベ応援で何とかなる気がする。


さて、Chaosがネタ切れかわかんないけど、更新しなくなってしまった(今現在では)のでヴァンガードを更新しようかとw

先週の金曜日からやってたのは残念ですが…



・・・効果書こうと思ったが、マークとか全く判んないから書けないや><

まぁまだアニメ知識だけだしな。

とりあえずヴァンガードでも今日のカードを更新しているという。

僕は時間あったら画像乗せるぐらい(^ω^;)

でわでわノシ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  雑記  ChaosTCG  画像のみ  エターナルフレイム!  ドラゴンの中のドラゴン 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 12:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/01/17 17:49]
インフル治ったみたいで良かったですね♪
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/01/17 18:50]
> ブラッキーさん
コメありですー♪
完全には治ってないのでさっさと完全復活したいですw