じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/27

こんにちわー

最近毎日朝までモンハンをアドパでやってるから起きるのだいたいこの時間。

やっててみんなでやるモンハンは楽しいなーって思うw

でわWSから

異世界の少女 ブラック★ロックシューター R
レベル 0 コスト 0
パワー 3500 ソウル 1
≪武器≫
【永】他のあなたの《スポーツ》のキャラがいないなら、このカードはあなたのスタンドフェイズに↑しない。


はい、ミルキィ終わって何やるかなー?と思ってたら、ブラックロックシューターだったとわ。

応援でスポーツのキャラがいたらいいねと思わせる。
まぁ他の0レベにスポーツいても活躍できるからいいと思う。

次はChaos

"207B分隊"鬼軍曹「神宮寺 まりも」 T-06
ATK 2/+2 DEF 5/+1
【登場】[自分のキャラ1体を控え室に置く]
[永続]このキャラ以外の自分の"207B分隊"すべては攻撃力と耐久力が2上昇する。

2/2上昇ですね。
…ということはトライアルは、"207B分隊"で作られているのかな?

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/27 15:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。