じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]昨日のカード 12/25

こんばんわー

昨日は朝から遊びに行ってて、夕方からバイト行ってて帰ってきたのがさっきだったため、昨日中に更新できなかったー><

ってことで今から更新-
WS

シャーロック・シェリンフォード RR
レベル 1 コスト 1
パワー 4500 ソウル 1
≪探偵≫≪カメラ≫
【永】 応援 このカードの前のあなたの<探偵>のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい
【自】 チェンジ [①このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは控え室の「ドジっ子探偵 シャロ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


ドジっ子探偵 シャロ RR
レベル 2 コスト 2
パワー 8500 ソウル 2
≪探偵≫≪カメラ≫
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「シャーロックの膝枕」があるなら、あなたは相手の控え室のカードを1枚まで選び、山札の上に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。


シャーロックの膝枕 CC
トリガー 2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。


はい、昨日は発売日ということで3枚公開w

1枚目はシャロ
最近はレベル応援RRなんですね。
2枚目のチェンジ元。

2枚目は1枚目のチェンジ先のシャロ
シナジーだけど、微妙?
なんかそんなに強い気がしない。
しかしこれもRRという…

3枚目は2枚目のシャロのシナジーさせるためのクライマックス。

僕もシャロデッキ作らなければー

次はChaos

元気な"エンジェロイド"「アストレア」 R
ATK 4/+2 DEF 2/+1
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
Main [自分の手札1枚を控え室に置く]目標のキャラ1体に3ダメージを与える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。
「先制攻撃」


素直になれない"エンジェロイド"「ニンフ」 R
ATK 4/+3 DEF 3/-
【登場】[自分のキャラ1体を控え室に置く]
[自動]このキャラがバトルによるダメージを相手に与えた場合、ターン終了時、自分の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体を【裏】から【表】にしてもよい。
「貫通」

そらおとは1期しかみてないからキャラ見てもわかんないなー

1枚目はハンド1枚で3ダメ与えれ、先制攻撃を持つ。
まぁ悪くはないけど、そんなに強くないんじゃ…

2枚目は貫通+バトルによるダメージを与えたら、裏から表にできるというもの。
これは使える気がする。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/25 02:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。