じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos] 今日のカード 12/28

こんにちわー

アップデートされ新しくなりましたねー
いろんな機能ついて、使い方とかわかんねー(^ω^;)
少しずつ使っていこう…

なんか重い気がするのですが気のせいですかね?



でわWSから

エンドレスエイト C
レベル 1 コスト 1
Event
【永】このカードと同じカード名のカードはデッキに8枚まで入れることができる。
[カウンターアイコン]このカードを思い出にする。
あなたは自分の《SOS団》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。
Xはあなたの思い出置場の「エンドレスエイト」の枚数×1000に等しい。

お花見 ハルヒ R
レベル 2 コスト 2
パワー 10000 ソウル 1
≪団長≫≪SOS団≫


はい、今日は9枚公開。
まさかエンドレスエイトが8枚も出るとは・・・

デッキ圧縮にはいいかもしれないが、強いと思えるのは3枚目を使用してからだと思う。
1、2枚目はコストがもったいないかなーって思った。

ネタとしてなら8枚入れることできそう。

2枚目はソウルが1減ったかわりにパワーが上がった。
正直2レベで10000とか入れるのはアリだと思う。

ただソウル+2が欲しいかなーって思った。


次はChaos
謎めいた少女「社 霞」 T-08
ATK 0/+2 DEF 1/+3
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、目標の<OS:アージュ>のキャラ1体を【裏】から【表】にしてもよい。
Battle [自分の手札2枚を控え室に置く]目標のキャラ1体の「貫通」を無効にする。

登場時、裏から表にできるのはいいね。
それに「貫通」無効とか。

これを見てると、これからのトライアルにも「貫通」無効にさせるカード入りそうだな―って思った。

これにてしゅーりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Chaos TCG 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/28 17:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。