じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィ購入&イナイレの映画見てきたw

こんばんわー

今日入荷してたということで、予約分取りに行ってた。

そのせいで、トライアル大会間に合うことができないとわかり行くの辞めてしまった。

3BOX

結果
SR 遠山咲
SR ストーンリバー
SR 小衣ちゃんw
銀券

1箱目で咲出たからアドとれたーwって思ってたけど、そのあとがひどい><

ストーンリバーなんて、これ銀券入ってるんじゃね?とか言ってたら入ってたし。。。

シャロがよかったし…

とりあえずトゥエンティとシャロはげっとしなければ。


夕方はイナズマイレブンの映画を見てきましたー

映画はじまる前の予告の「シンケンジャーVSゴセイジャー」がすごかった。
映画で見るシンケンレッドかっこよすぎるw

あーこれは映画館でみたいなと思った。

内容は1期に+αって感じ。

いやーアツかったw

映画だとやっぱすごいってことがわかる

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/23 23:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2010/12/24 03:56]
4boxの結果

SP シャロ
SR ネロ
SR トゥエンティ
SR ストーンリバー
銀券

1箱目でシャロが出たのには驚いたw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/12/24 08:59]
> インフィさん
いや、もうシャロとトゥエンティでてる時点で当たりでしょww
引きが神すぎてます(・ω・`)