じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/22

こんにちわー

今日のがっこーの授業しゅうりょーしたため冬休みに入りました。
明日から休みとか気がらくー

明日は起きれたら本山でVSのトライアルに参加予定。

でわWSから

神津 玲 U
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1
≪警察≫≪メガネ≫
【永】他のあなたの〈警察〉のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場のキャラ1枚を選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。


"IQ1300?"小衣 R
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1
≪警察≫
【永】他のあなたの「神津 玲」がいるなら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが↓した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを↓してよい。

はい、今日も2枚更新ですねー
1枚目は神津氏
応援+手札増やせる効果を持つカード。

G4デッキなら普通に入るし、効果も使えるからだんぜんアリでしょw

2枚目は小衣ちゃん。
相討ち+神津氏いれば3000になること可能。
普通に強いかと。
まぁ相討ちとして割り切っても使えるし、いいねb

明日は祝日だから公開休みかー

次はChaos

スイカ C

  1. 3/+1


【セット】[自分の手札の<OS:そらのおとしものf>のカードを控え室に置く]
[永続]このセットカードがセットされている「イカロス」は耐久力が2上昇する。

プロモパックに入ってるイカロスが輝くかと思ったが、微妙…

他の「イカロス」次第じゃないかなー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 552 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/22 13:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。