じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/25

こんにちわー
昨日はがっこーに残って課題やってたため家に帰ってきたの今日の6時、起きたの9時ごろだから3時間しか寝れず眠いです。。。

でわWSから

お引っ越し アスカ R
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1
≪パイロット≫≪軍人≫
【永】他のあなたの《パイロット》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。

はい、今日はアスカきましたねー
でもこの絵あんま好きじゃない…アスカってこんなかんじだったっけ?

効果はじゅうぶん強いかと思われるが、キャラを置いとかないといけないっていうのがなぁー
まぁ序盤は微妙?応援いたら別ですがぁ

次はChaos

"袁"名門・袁家の当主「麗羽」 U
ATK 1/+2 DEF 2/+3
Main [自分の手札4枚以上すべてを控え室に置く]ターン終了時まで、自分の"袁"すべては攻撃力が2上昇し、「貫通」を得る。

Battle[自分の手札2枚を控え室に置く]ターン終了時まで、目標のこのキャラ以外のキャラ1体は攻撃力が4上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

あーそういえばこの人も"袁"だった。
すっかり忘れてた。

前回公開された美羽でドローしこれで効果使うって感じかな。
ってか今回"袁"強そうなんだが…
Battle時のハンド2枚きっての4上昇は強い気がした。

で、キーワードは「将」

最後はVS

♂69な千葉 (健康優良男児)
♂パンツをかぶる佐藤 (変態パンツ男)
レベル 2 R
攻 3000 防 5000
≪ギャグ≫≪煩悩≫
【自】[リング]このカードが《ギャグ》にサポートされた時、相手のベンチの♀が3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。

おーこれは強いんじゃ。
ギャグにサポートされたらピン除去って。
女だらけのデッキには刺さりそう。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 11:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。