じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/24

こんにちわー

でわWSから

"最初の戦い"シンジ RR
レベル 1 コスト 1
パワー 6000 ソウル 1
≪パイロット≫
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「初号機初戦」があるなら、そのターン中、このカードのソウルを+2。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

シナジーでソウル3になるとかどんだけーw
しかもアンコールまでついてるとか。。。

しかも、もう黄色のRR出終わっちゃったっていう。
出し方がすごいな。

クライマックスがどんな効果か気になりますが、多分強いですねー

次はChaos

超元気 C
Event
Main 目標の<OS:真・恋姫†無双>のキャラ1体を【裏】から【表】にする。

以前エクストラ2に入ってたカード。

僕持ってなかったので、これが入ると見てうれしいですねー

そして今日から始るキーワード
「萌」

最後はVS

♂父のオーラ 草次郎 (丸井家)
♀パパ大好き ふたば (次女)
レベル 2 U
攻 2500 防 5000
≪ギャグ≫≪父≫
【永】[手札]このカードは自分のリングの名前に"ひとは"か"ふたば"か"みつば"を含むカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのパートナーのカードをパートナーブロックできる)

これでパートナーブロックできるとかつよっ
しかも防5000あるとか。
じゅうぶんじゃないかって思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/24 14:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。