じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード11/16

こんばんわー

でわWSから

雪原の妖精白レン RR
レベル 1 コスト 1
パワー 6500 ソウル 1
≪使い魔≫≪動物≫
【永】 記憶 あなたのレベル置場の合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000。

ついに1/1/7500が出ましたねー
やっぱ500高いとでかく思えるなー
記憶って言ってもこのカードいれるなら常時なりそうですし。

それで応援ついたら8000or8500とか。
さすがRRですww

次はChaos

"魏"みんなの姉者「春蘭」 U
ATK 9/+1 DEF 4/-
【登場】[自分の【表】のキャラを1体を控え室に置く]
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、相手に2点ダメージを与える。

2点か・・・
まぁキャラ登場の効果ならそうですよねー
流石に3点ダメっていったら、スタンでもこれ入るようになるかもしれませんし。

まぁ2点ダメでも僕的には十分だと思えるけどなー
まぁ必要かどうかはデッキによりますがぁ

最後はVS

♀緒方愛梨 (佐藤が好きでしょうがない隊)
♂成績優秀な佐藤 (優等生)
レベル 2 R
攻 4000 守備 6000
≪ギャグ≫≪煩悩≫
【自】[リング]このカードが名前に"佐藤"を含まない♂にアタックされた時、そのアタックはパートナーアタックになる。

佐藤君にサポートされるとメロメロになるんですね、わかり(ry

え、これ普通に強い気が…
まぁみつどもえは男キャラ少ないから微妙な気がするけど。


バニラより攻撃高いから普通に入れてもいい気がするけどー

まぁこんなとこですかねー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/16 21:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。