じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/15

こんにちわー
昨日は課題やってたため1時間ぐらいしか寝れず、ねむねむです。

でわWSから

弓塚さつき U
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪血≫
【自】アラーム このカードがクロックの一番上にあるなら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替えてよい。

アラームで、レベル置場をいじれるカード。
クロックでおけばいいので、悪くはないですよねー

次はChaos

"蜀"一生懸命「桃香」 R
ATK 1/+2 DEF 4/+3
[永続]相手のキャラの【維持】すべてを無効にする。

[自動:フレンド]このキャラが登場した場合、ターン終了時、
自分のキャラすべてを→から↑にする。


[自動:パートナー]自分の"蜀"が【乱入】以外で登場した場合、
カードを1枚引いてもよい。


先週でVAが終わったため今日からは萌将伝がきましたね。

今日のカードは、相手の維持無効にはなるけど、普通に使えると思う。
パートナーでもフレンドでも使えそうな気がするー
萌将伝ちょっとほしくなった。。。

最後はVS

♀宮…なんとかさん (チーム杉崎)
♀根暗な少女 ひとは (三女)
レベル 3 C
攻 4000 守 7000
≪ギャグ≫≪スポーツ≫
【自】[リング]このカードが、このカードのパートナーにサポートされた時、あなたは名前を1つ宣言する。あなたは自分の1番上の山札を、控え室に置く。そのカードの名前が宣言した名前と異なるなら、そのアタックはパートナーアタックにならない。

十分パワーあるからパートナーアタックなしでもいけるんじゃね?とか思ってしまう。しかし、毎回サポートされるたんびにデッキが削れるのがよくないんじゃ。
まぁたぶんデッキには入らないんじゃないかなーって思いました。

でわでわノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 14:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。