じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
足跡6000到達~+レンスト大会

こんばんわー

ついに6000到達しましたー
これもみなさんが見に来てくれているおかげです。
ありがとうございます。

6000番目を踏んだ方は「ちぃぼう」さんでしたー
おめですー

6000番までの踏んでくれた方々

2010年11月12日 14:22 6000番目のあしあとは、ちぃぼうさんです。
2010年11月09日 00:26 5900番目のあしあとは、イチさんです。
2010年11月05日 17:23 5800番目のあしあとは、ハムサンドさんです。
2010年11月03日 11:35 5700番目のあしあとは、Agent-十勝さんです。
2010年11月01日 21:43 5600番目のあしあとは、たこらさんです。
2010年11月01日 10:05 5555番目のあしあとは、Butter-Flyさんです。
2010年10月29日 13:14 5500番目のあしあとは、フィルさんです。
2010年10月28日 02:15 5400番目のあしあとは、高橋夏希@キャパ-∞さんです。
2010年10月26日 12:28 5300番目のあしあとは、kouさんです。
2010年10月21日 14:33 5200番目のあしあとは、ハイロさんです。
2010年10月18日 14:59 5100番目のあしあとは、tsさんです。


話変わって今日はレンストの大会があるとのことで行ってみた。

デッキは探してもみつからなかったから、混合はエターナル1枚を入れた黒単、
合体は前回のVSレギュをちょっといじったもの。

参加者 2人

混合
相手4色WCJX

引きがぬるかったため序盤から攻めていく。相手のブレイカーのWCJXが倒せなくなる。キカイダーに毎回ヘルサターン倒され、3枚なくなったところでシャドームーン待ちだったがその間にストライクされ負け

合体
赤黄緑ゴセイグレート

序盤から効果で撃破とかしていたおかげでストライクするのを忘れる。そのせいで長引いてしまった。
速攻で6点まで入れるがファイテクでがっちり守られる。
こちらの場、Mユニ相手の場サムライマン+Sユニで攻められない状況。
そのせいでストライクできなかったら、相手の場にユニットがそろえられ、一気にストライクされ負け

初めて参加賞プロモもらえたからそれだけでもうれしいですー

参加費でぬら孫のパック買ったらSP出てよかったー

次はいつレンスト出れるんだろーな…

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/12 23:53
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド希少種 バナナ さん [2010/11/13 00:24]
エターナル引けたら強かったけど・・・まあしょうがないなw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/11/13 00:28]
> バナナさん
WCJXいる時引いてたけど、このカード使い方わかんねって思い、コマンドに置いてたという。
御門なりと たこら さん [2010/11/13 00:36]
初めまして5600番目のあしあとを踏んだたこらです。

これも何かの縁なので記念にコメント残しときますねw

なんにせよキリ番を踏むは気持ちがいいもんですね。
これからも頑張ってください。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/11/13 01:15]
> たこらさん
初めましてー
コメありです♪

よく見にきてくれてますよね?
あしあとでみかける気がするんですが…気のせいだったらすいません。

これからもよろしくお願いしまーす。
ウサヴァイブ セビスゲ さん [2010/11/13 09:53]
ブレイカーは他のブレイカーに対して効果の対象にできます!

つまりエターナルもブレイカー持ちだから、場にいたらブレイカーCJXのストライクは止める事ができるよ!!
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/11/13 20:47]
> セビスゲさん
つまりエターナルの効果がWCJXに刺さるってことですね