じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハイランダー大会inブランチ金山

参加者 10人 使用デッキ 青黄

1回戦 黒単
序盤からビルゴルにやられる。待っていると、今引きからのサーガインやられる。そこから1ターン遅れヘルサターンからのストライクされ負け

2回戦 青緑
序盤からどんどんストライクしていく。しかしマックスビクトリーロボBV出されてから相手ペース。タイムシャドウまでラッシュされデカピンクでロックされ負け

3回戦 青黄黒
序盤からパワー加速でき、シャイダーで相手ユニット除去しつつストライクしていく。キバGFでもダメージ与えたりし勝ち

結果  1勝  1敗
通算 47勝 40敗 2引き分け

ハイランダーって黒単ツエーなの?
じゃあ僕も作ってみようかなと思う。。。
最終的にはまだまだ様子見だなと思った

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/05 00:37
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。