じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あしたー

最後の授業が休講だから、がっこーの帰りに今噂のフェイズ千種に行ってみようかなーと思った。

いろんな人の日記見てると、駅から近いっぽいし一人でも行けそうな気がするー

行ったあとはブランチ本山行ってくりむ単のためのカード買わなきゃ

とりあえず49枚はパック・シングルでそろえました。

あと1枚でくりむ単完成しそうです。

足りないのは
・桜野くりむ -何から何までお子様スケール
・くりむ&知弦 - 親子みたいな同い年

なんですけどねー


天気がよければ原付で行けるけど明日雨っぽいしなー

所持金と相談だー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/05 23:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。