カードクズ日記

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たそ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos WGP東京地区

結果とか残してないけど折角なので書きますだ。

友達と山神とトリオに出ました。

デッキはクーポンモカ。こっちの引きで勝負する轢き殺しデッキですね。

先攻を取られてしまうがこのデッキは後攻でも有利なデッキだから!

対面 新モモン

テキスト見る

バトル時相手焼く

詰んだ

相手の方は始めたばかりということでしたが無理ゲーでしたわ。

その後ほかの2人が時間切れになり負け。
知らなかったけどトリオって今2勝しないと勝ちにならんのね。

負けたらレシピも載らないしということでタイカプ。

当然フルメタ。

いきなり不戦勝!幸先良し!

他の卓全部時間切れになるよう祈るも残念ながら全卓時間内に終わった模様。(フラグ)

二回戦
ガウルン

正直戦い方わからないから当たりたくなかったとこ…対策もしてないし。

相手のレベカがめっちゃ早い。ガウルンでレベカ早いはキツイ。
しかしレストしたりして連覇パンを防いだら貫通消して2面で防いだりでなんとか耐える!

30分経過のアナウンス!アタックするも防御札を使われこれ以上はダメージが通せない(というか俺の打点は最初の8点くらいしか入れれてない。)

相手ターン相手は引きすぎて山二枚!手札には防御札!
返しの直ダメで勝ち!っていうところで相手が動かず。

えっ?そこまで考えることないのでは…?

その後急かすも相手のメインフェイズで結局動かず。

ここで時間切れ。

というわけでオレの東京地区はくそみそな結果に終わってしまったのだ。

そのあと4人でキューブドラフトをして楽しいひとときを過ごしたとさ。

帰りのバスで初めて知ったんだけどchaosって時間40分なのね。今までの時間切れの理由がわかったわ。



この後の予定について
名古屋
札幌行ったくらいだし名古屋も行けばよかったとかなり後悔してる。つまり行ってない。

金沢
名古屋行かなかったのに金沢行くのは…。

岡山
遠すぎわろた

というわけで残り仙台にフルメタタイカプ出たいと思います。
時間切れと事故さえ無ければ優勝できると言えるくらいやり込んだので頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/11/27 05:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。