強力な仕様です。

ふぁんたずまごりあやってました。デッキに構造上の欠陥があるわけではありません。強力な仕様です。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
プチリュウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログはじめました。

はじめまして、一部の人はどうもお久しぶりです、プチリュウです。


シルバーブリッツの大人気TCG、ランブリングエンジェルが終わってからしばらくが経ちますね、皆さんどうお過ごしでしょうか。
まだまだ打ち足りない人、今でも元気にデッキを作ってる人、いろいろな方がいると思います。
僕は打ち始める前にサポートが終わっていたんでマブサプでしかほぼ触れていません。悲しみ。




このブログはそんなランブリングエンジェル勢に向けたブログ!…という訳ではなく。長らく触っていたファンタズマゴリアについて艦これの遠征の合間にでも細々とかけたらなーと。

三月中くらいはそれなりの頻度で更新すると思うので、適当に見て楽しんで行っていただけると幸いです。
挨拶ということでこんなもんで、ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/02 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。