絵里単で頑張るヴァイスシュヴァルツ

貧乏学生ヴァイスプレイヤーのブログ。
ショップ大会の成績やデッキレシピ、カードについての考察等を書いています。
使用タイトルはラブライブ!、アイマス、GF(赤)等。
もっともっと色んな相手と戦ってプレイングを磨きたいです!

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちょこれいと
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ごあいさつ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/02/22 ヴァイスシュヴァルツ 絵里デッキ(アラーム亜里沙採用型)
絵里デッキ(アラーム亜里沙採用型)
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ラブライブ! 
チャート

こんにちは!最近ヴァイスのショップ大会にでるようになり結果とかを残しておきたくてブログをはじめてみました。
ヴァイス、それも絵里単ばかり使っているので絵里単の話が多めになってしまいますが
デッキの話や大会の話でも書いていこうと思います!

まだまだ構築、プレイング、知識等とにかく未熟なところが多いのですがもっともっと強くなりたいので頑張りたいです!

さて、これだけではつまらない挨拶で終わってしまうので僕が最近二つのショップ大会で使ったデッキを貼っておきますね
これは亜里沙ちゃんを採用してるのでキャラ単とはいえないので「絵里デッキ」という名前にしておきました。メイドで亜里沙ちゃん使いまわすの楽しいね!

このデッキの解説やこれまでの大会のレポなども出来れば書いていこうと思います!

登録タグ: ごあいさつ  絢瀬絵里  デッキレシピ  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 970 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツデッキ投稿日時:2015/02/22 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   WIXOSS  
表示範囲:全体
  2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。