黒峰真白さんのブログ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰真白
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BS)六天連鎖!(サンプルレシピダブル)

こんにちは
黒峰真白です

木曜くらいから六天連鎖してました
前に販売して大丈夫かしら?あのお店

で、六天連鎖デッキがこちら

メガデッキ改式
天魔王 ゴッドゼクス 3
龍の覇王 ジーク・ヤマト・フリード 2
機巧武者 イテカゼ 2
ネガ・チュポーン 2
機巧武者 ジャコ 3
さまよう甲冑 3
ボーン・ダイル 3
イチバン・スピアー 3
ソードール 3
折神アントナー 2
スカル・ガルダ 3
ドリーム・ネビュラ 3
デスマサカー 1
絶甲氷楯 3
朱に染まる六天城 2
水銀海に浮かぶ工場島 2

こんなのも作りました

六天甲竜

エンタープライズ 3
ゴッドゼクス 3
メノウドラゴン 3
ブリザード 2
オニキスドラゴンライダー 2
ガーネットドラゴン 3
ゲッコウゴレム 3
センリュウカク 2
アルティメット・グレイザー 2
高速三段突き 2
リミテッドバリア 3
鉄壁ウォール 2
ドリームバブル 2
甲竜の狩場 3
ナンマンシティー 3

他にはパピヨンとか星魂は六天連鎖しやすいと思いますよ

メガデッキ改式について
さすがは白紫連鎖の血を継ぐって感じですね
シンボル一つあると繋がる繋がる
軽減を稼ぎやすく、イチバンさえたてばノーコストでゴッドゼクスができてます
イテカゼは単体スペックがコストとしては低いですがジャコとかのドロー補助のサポートできます
気になったのは赤のスピリットがたちにくいこと
ジャコは一回は引けないと割り切るといいかもしれません
ヤマトはコントロールぎみに使うといいかも?

六天甲竜
ゴットゼクスでコントロール。センリュウカクで全てをコントロール。
エンターでスピリットの攻撃を止めていきましょう
ナンマンシティーはゴット呼んだらブリザードで捨てて構いません
マジックは好みで。ブレイヴはフォーマルハウトとかおすすめします
うまく連鎖していくと鉄壁を構築できるデッキです



こんな感じ
みなさんも買って(一つでも十分強い)、目指せ!六天連鎖!

登録タグ:

あなたはこのブログの 879 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/14 08:54
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。